Bowery Pet Care バワリーペットケア   は、現在準備中です。

2020/05/27 14:38

MIGAKENDE(ミガケンデ)は、獣医師と創業70余年の職人さんの共同開発によってできた「天然毛」で植毛された歯ブラシです。
磨き心地もよく気持ちよくブラッシング可能で、また毛の本数が通常の歯ブラシの5~10倍多く植毛されているので、歯垢をよりきれいに取り除いてくれます。「天然毛」で柔らかい歯ブラシが愛犬の歯のエナメル質にストレスを与えません。


やぎ・馬の天然毛からできています。
また、人間の高級化粧筆に使用されるものと同じ毛を使用しています。
超柔らかなヤギ植毛、しっかりと確かな心地の馬植毛、超やわらかなヤギ植毛としっかり確かな磨き心地の馬植毛のミックスの3種類がございます。
3歯磨きの慣れ具合やワンちゃんの感度によって最適な歯ブラシをお選び頂けます。
※万一飲み込んだ場合でも天然毛ですので安心です。

感度や歯の汚れに応じて、ワンちゃんの気持ち良いブラシをお選びください。
また、天然毛を使用しているため、
ワンちゃんの歯磨きが初めてであったり不安な方のために、獣医師指導の元、How to動画をパッケージにQRコードで載せています。ぜひご参考にしてください★