Bowery Pet Care バワリーペットケア   は、現在準備中です。

2020/09/29 22:30

投稿がかなり空いてしまいました💦

コロナ禍の中でこれからどうしたらいいのかと色々と悩みましたが、自分らしく前進しよう!と決めて少しづつですが、動き出しています🌼


先日、大阪の堺市にあるお堂カフェさんのイベントに、唯一のペット向け店舗として出店させていただいました!

お試しドッグマッサージとナノウエル、ミガケンデ、まだBASEにはアップできていませんが、Ziwipeakのトリーツなどを販売致しました!


とてもいいお天気の中、一番人気だったのが


ミガケンデ(歯ブラシ)でした✨



歯磨きが苦手なワンちゃんにも使っていただきやすい、とても柔らかくてしっかりとした歯ブラシです!
10/6〜クーポンを発行できる予定にしているので、その時にでもぜひぜひお試しくださいませ😊

Bowery Pet Care
(バワリーペットケア)